« アートプレクッスジャズオープン | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2009年7月13日 (月)

アフロブルーライブ

ファインビル前でのアートプレックスジャズオープンでの演奏の後豊田はこの夜はアフロブルーにも出演しましたので忠さんが一緒にアフロブルーにも来てくださいました。

遅くなって梅野さんもいらっしゃいました。この日のアフロブルーにはボーカルでセツエリコさんと一緒でした。P7110434
アフロブルーでの演奏は「Elsa」「Shining sea」「Softly as in a morning sunrise」などのほかリクエストで「Come in home baby」「Sunflower」「Killing me softly with his song」など。

P7110432

歌で「Over the rainbow」「The gift」「Waltz for Debby」「Teach me tonight」などでした。

緒方忠さんにも梅野さんにもアフロブルーは気に入ってもらえたようです。

豊田の次回アフロブルー出演は16日(木)、ピアノソロです。

皆様のお越しをお待ちしております。

« アートプレクッスジャズオープン | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/45621140

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アートプレクッスジャズオープン | トップページ | 今週のライブスケジュール »