« 今週のライブスケジュール | トップページ | キーブライブ »

2009年7月11日 (土)

アフロブルーライブ

一昨日9日はピアノソロでアフロブルーに出演しました。

P7090402
静かな夜でしたが、いせりさんとおっしゃるビル・エバンスがお好きなお客様がいらしてリクエストも出ていました。
演奏した曲は「How my heart sings」「Gone with the wind」Nardis「Elsa」「If I were a bell」「My foolish heart」「Manhattan」「I hear a Rhapsody」「Wave」など。豊田のオリジナルのリクエストもあり「Farewell」「Sexyroad」を演奏。

仕事帰りにお客様の岸野さんが行きつけの店「Rouge」で飲んでおられ、誘われて豊田は一緒に「明るい農村」という焼酎の赤をごちそうになりました。

豊田は今晩11日、8:30からアフロブルーにセツエリコさん、藤本直子さんと出演します。
その前の夕方5時40分からと7時20分からは下通り「ファインビル」前で「アートプレックスジャズオープン」に村上さん成重さん(D)、ほかゲスト藤本直子さんたちと演奏します。
お時間が有られましたらお出かけください。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | キーブライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/45596903

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | キーブライブ »