« アフロブルーライブ | トップページ | 小山さん宅にて »

2009年7月 5日 (日)

アフロブルーライブ

昨晩4日は、村上明さん、藤本直子さんとアフロブルーに出演しました。直子ちゃんとは3週間ぶりくらいの共演でした。P7040390 P7040391

演奏は「Blues for Glen」「Everytime we say good-by」「アンダルシアの風」「You and the night and the music」リクエストで「Smoke gets in your eyes」ソロピアノで「My heart will go on」を。歌で「So in love」豊田のオリジナル「Jazzy road」 「Love for sale」「On the street where you live」「Young and foolish」この「Young  and foolish」は数か月前豊田の演奏を聴いて直子ちゃんが気に入って覚え昨晩初めて一緒にやりました。しっとりとしてとてもいい曲です。他にも歌のリクエストで「Sunflower」「Fly me to the moon」「Unchained  melody」など。

久しぶりに同姓のお二人長山さんたち御一行様にいらしていただきました。賑やかな通りでお財布を拾われ届けてすぐ落とし主からのお礼金がきて、双方にとってめでたし!めでたし!でした。私たちもすっかりご馳走になりました。

P7040393 P7040396

豊田の次回アフロブルー出演は7月9日(木)、ピアノソロです。沢山の皆様のお越しをお待ちしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | 小山さん宅にて »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/45542521

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 小山さん宅にて »