« キーブライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2009年6月27日 (土)

バイーアライブ

26日、バイーアにピアノソロで出演しました。今月は2度目のバイーア出演です。

P6260357
1セットは「Softry as in a morning sunrise」「Falling grace」「Quiet now」今年お子さんが生まれる真由美ちゃんへのプレゼント曲「A child is born」など、2セットは「Johnny guitar」
「Estate」「Going home」マイケル・ジャクソンの曲で「Ben」など演奏。1セットはマニュアックな曲も入っていましたが、皆様には熱心に聴いて頂いていました。

バイーアでのアイドル謙さん、いつもありがとうございいます。次はいつものところでいつもの時間に?P6260358 P6260359 P6260360

P6260362 P6260363 P6260364 ためちゃんとよしず先生は終わった後いつもお互いの行きつけの店へ誘いあっていかれてます。いつも遅く来られる「こむらさき」の禅さんは昨晩はちょっと早めにいらしてました。10月の並木坂「えびす祭り」ではお世話になります。

2セット途中に高杉稔さんもいらっしゃいました。高杉さんと豊田は今月バイーアでリーディングライブをしましたが、ますます仲良しになっているようです。

P6270369 P6270370 P6270371 P6270368 P6270367 P6270365 昨晩もライブが終わってずいぶん飲んだ後近所にあるお店「Yum Yum tree」に誘 われて、高杉さん、田崎さん、千佳ちゃんと一緒に行きました。私たち初めてのお店です。普通のマンションの一部屋を改造しての飲食店で玄関で靴を脱ぎ廊下を通ってカウンター席がありますが、畳敷きの部屋あり、トイレは浴室にありシャワーも浴びれるとかでちょっと面白いお店でした。マスターは「べんちゃん」と呼ばれています。先客で千佳ちゃんの妹さんたちも。

豊田の次回バイーア出演は7月17日、どっすん小山さんのパーカッションと豊田のピアノとのライブです。

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« キーブライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/45467764

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« キーブライブ | トップページ | アフロブルーライブ »