« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2009年6月 6日 (土)

キーブライブ

5日はトリオでキーブに出ました。P6050279 P6050277

1セットは村上さんとのDuoで「You must believe in spring」「Sunday song」他、

2セットから吉村さんも入って、立山さんからのリクエスト「Nardis」を「Sunday song」も立山さんのお好きなリッチーバイラークの曲です。「Old folks」「wheat land」「Minority」「Very early」「Sprig is here」など。

さと子ちゃんの歌で「Georgia on my mind」「Route 66」「Someone to watch over me」などでした。

ゴルフのあとのパーティをちょっと抜けてためちゃんが来てくれました。ゴルフの腕はすごいんです。優勝してホテル宿泊券や沖縄旅行へ行かれたりしてます。自転車が当たったら頂戴!って何年も言い続けていますが、まだ私に回ってきてません。いつかはきっと!!休憩中話がはずみ写真撮るのを忘れていました。

先月2回と昨晩も聴きに来て下さっている方たちがいらっしゃいます。豊田のHPも観てくださっておりちょっとお話ししました。次回はお名前を教えてください。

豊田トリオの次回キーブ出演は24日(水)です。
皆様のお越しをお待ちしております

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/45252345

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

» 家族みんなが幸せになる温泉旅行 [温泉旅行をもっと楽しむ法則]
家族での温泉旅行は、言うまでもなく楽しいものですが、家族での温泉旅行を更に楽しく快適にする方法があります。それは、家族3世代での温泉旅行です。家族の温泉旅行に、おじいちゃん、おばあちゃんも連れて行くのです!温泉旅行ですから、間違いなくおじいちゃん、おばあちゃんは喜んでくれるでしょう。日頃一緒に暮らしてないなら、子供達だって一緒に温泉旅行に行けて喜ぶでしょう。さらに子供の面倒をちょっと�... [続きを読む]

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »