« 今週のスケジュール | トップページ | バイーアライブ »

2009年6月26日 (金)

キーブライブ

P6240356 24日、トリオでキーブに出ました。1セット目から吉村さんも入っての演奏曲は「Central
park west」「How high the moon」「Country」「It might as well be spring」など。

P6240349 P6240351 P6240352 P6240353

平田ちゃんと飯田さん来てくださいました。リクエストで珍しくラテンの「Besame mucho」。その後武美さんが矢田君たち4人とで来られ ました。矢田君は18歳のバイト時から知っています、今はカクテルバーのオーナーです。武美さんのテーマソング「Too young」、「Hey Jude」を。

P6240354 P6240355

畠山さん達も来られて「On the trail」とリクエスト「Moon river」を演奏しました。カウンターに久しぶりの矢野ちゃん と吉田さんと来られたので「recado bossa nova」を。静かな夜になると思っていましたが、知り合いの方たちが来られ演奏も喜んでもらえてよかったです。

豊田トリオの次回キーブ出演は7月10日(金)です。
皆様のお越しをお待ちしております。

« 今週のスケジュール | トップページ | バイーアライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/45455091

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

« 今週のスケジュール | トップページ | バイーアライブ »