« キーブライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2009年6月 7日 (日)

アフロブルーライブ

昨晩6日はボーカルのセツエリコさんと一緒にアフロブルーに出ました。

P6060287 P6060281 早い時間は司法書士の方々が団体で大勢入られてラウンジ席は賑やかでした。豊田が演奏を始めるとその中の一人中村しんちゃんがさっそくライブ席へ移動されいつものハイテンションな掛声がかかり始めました。しんちゃんはアマチュアですがドラムを練習されておりいつかは豊田と一緒にできるのが夢だと言っておられます。ワイン大好きでこの日も私たちと一緒に2本いきました。P6060280 P6060285
演奏は「Passion dance」「What are you doing the rest of your life」ほか、中村さんからのリクエストで「Sous le ciel Paris」「Pictures at an Exhibition」「It never entered my mind」を演奏。歌は「Teach me tonight」「When you wish upon a star」「Polka dots and moon beams」「A night in tunisia」「Easy to love」などです。

豊田は休憩時間にセツさんにいろいろとアドバイスしていたようです、セツさんもこれからも勉強し、ますます上達されるのを私たちも楽しみにしています。

中村さんにもセツさんの歌が気に入ってもらえたようでよかったです。

豊田の次回アフロブルー出演は、11日(木)ピアノソロです。

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« キーブライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/45264528

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« キーブライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »