« キーブライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2009年5月24日 (日)

アフロブルーライブ

昨晩23日は田上智美さん、藤本直子さんとアフロブルーに出演しました。

P5230222 P5230227

智美ちゃんとは本当に久しぶりの共演でした。昨晩のアフロブルーはラウンジ席もライブ席もたくさんのお客様が入られて賑やかでした。豊田のライブにもよく来て下さる野中さん、智美ちゃんのボーカル教室の生徒さんのモンローさん、福田満美さんもこられました。久しぶりのYさんはいつものようにカウンターで。「Over the rainbow」大好きのDentistのN先生も。

P5230219 P5230220 P5230221 P5230223

演奏曲は「In your own sweet way」「I will say good-bye」「Bud Pawell」「You stepped out of your dream」「Late lament」,リクエストで「Singing in the rain」ほか数曲。智美ちゃんの歌で「Good life」「How insensitive」「Waltz for Debby」「My melancholy baby」「Lady is a tramp」リクエストで「Body & Soul」など。直子ちゃん歌で「On a slow boat to China」「I'll be seeing you」「It's only apaper moon」「The end of the world」など。

豊田の伴奏はボーカリストたちを引き立て、盛り上げて、聴いている方も楽しく引き込まれてしまいました。

演奏後、アフロブルーに最近入られたロシアの女性が弾き語りでオリジナルを一曲みんなで聴きました。名前はミランダ、ラウンジ席で接客をされています。

豊田の次回アフロブルー出演は28日(木)ピアノソロです。
トリオやDuoではやらない曲も演奏してます。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております

« キーブライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/45111581

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« キーブライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »