« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2009年5月10日 (日)

アフロブルーライブ

9日、村上明さん、藤本直子さんとアフロブルーに出演しました。

P5090149 P5090152 P5090153 P5090156 P5090157

演奏で「Who can I turn to」「Blame it on my youth」「Prelude to a kiss」「Alfie」「Jordu」など。歌で「Satin doll」「Quiet night」「Paper moon」「Lullaby of birdland」など。

中村しんちゃんからのたってのリクエスト「パリの空セーヌは流れる」はしんちゃんの異常?なほどのテンションの高さで盛り上がりました。この曲を村上さんと一緒に演奏したのはこの日が初めてでした。P5090158
「しんしん」のママとピアノの吉田さんも来られました。

演奏も終わって帰宅途中、クラブ通りを歩いていると後ろから声かけられました。10年くらい前からのお客様で豊田のライブにも来て下さる岸野さんでした。誘われてクラブ通りにある「Rouge」と行くお店へ行きました。ビルの1Fにあるこじんまりしたお店です。いろんな種類の焼酎があり、豊田は焼酎を私は大好きなぬるいビールをご馳走になりました。ご夫妻でやっておられて、ネットで女性のドレスも販売されているそうです。

P5100159 P5100160 P5100161 P5100162 P5100163

豊田の次のアフロブルー出演は14日(木)、ピアノソロです。

皆様のお越しをお待ちしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/44967897

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »