« 4月スケジュール | トップページ | デジカメ復活 »

2009年4月 2日 (木)

アフロブルーライブ

昨晩はアフロブルーに出演しました。ボーカルの藤本直子さんは休みになりましたので、豊田はソロピアノで出ました。

ライブフロワーでは少人数のパーティがあり、盛り上がっていました。

演奏のほうは4月1日にちなんでの「April fool」から始まり「On a clear day you can see foever」「I remember April」「April in paris」「Alone together」「Straight no chaser」豊田のオリジナル「Sexy road」など。作本さんの歌で「All of me」「Yesterday」「Fly me to the moon」など。

小出さんリクエストありがとうございました。Beerもおいしかった!!アフロブルーに小出さんだけがキープされているなんとかいう焼酎、豊田さんは好きみたいです。

お寒い中、いらしていただいたお客様有難うございました。

豊田の次のアフロブルー出演は3日(金)と4日(土)です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

デジカメ修理中のため、まだ写真ありません、

« 4月スケジュール | トップページ | デジカメ復活 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/44540976

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 4月スケジュール | トップページ | デジカメ復活 »