« リハーサル | トップページ | 酒蔵「ant」 »

2009年4月19日 (日)

アフロブルーライブ

P4180074 昨晩は、アフロブルーに出演しました。セツエリコさん、藤本直子さんと一緒です。

演奏曲は「Dolphin」「I remember April」「Israel」「Everthing must change」ほか、セツさんの歌で「Take a chance on love」「The gift」「April in Paris」「Sophisticated lady」など、直子ちゃんの歌で「God bless a child」「Just in time」「If you love me」など。セツさんとは、2か月ぶりでした。P4180076 P4180072

いつもセツさんが歌っているリズムやテンポを豊田のアドバイスで別のものに変更し、セツさんは果敢に挑戦して歌っていました。

稲本さんもいらしていただきました。来週月曜日、西銀座通りにお店をオープンされます。

豊田の次回アフロブルー出演は5月2日、西本靖子さん、藤本直子さんと一緒です。

« リハーサル | トップページ | 酒蔵「ant」 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/44719204

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

» いってみたいなアルメニア [いってみたいなアルメニア]
アルメニアは世界でもかなり歴史の古い国で、美人がとっても多いみたいです。 [続きを読む]

» チーズとトマトとスパゲッティー [チーズとトマトとスパゲッティー]
いけてる、イタリアのサッカー選手を紹介するサイトです。 [続きを読む]

« リハーサル | トップページ | 酒蔵「ant」 »