« 今週末のライブ | トップページ | 学園大付属高校吹奏楽部との共演 »

2009年4月26日 (日)

キーブライブそして・・・

24日トリオでキーブに出演しました。昨晩のキーブにはたくさんのお客様がいらして大賑いでした。P4240081 P4240082 P4240083

度々食事の予約を入れて頂いてる川上さん御一行様、豊田の古くからの友人の郁也さんたち、遅くには平田ちゃんも3名で来てくれました。はじめてお話ししましたが、シャンソンの高杉稔さんのお弟子さんと一緒に福岡からもいらしていただきました。ほかにも昨晩はグループで来られた方たちが多くて、賑やかでした。P4240088 P4240091 P4240093 P4240095

演奏曲は「How high the moon」「I love you Poggy」「My romance」「Mr.PC」「Satin doll」「Just friend」さと子ちゃんの歌は忙しくて「Smile」「Georgia on my mind」だけでした。

川上さん5月22日もご予約有難うございました。P4240087 P4240092

キーブが終わった後、平田ちゃんと一緒に新規オープンのお店、Piano Ber「しんしん」へ行きました。豊田が演奏している店へよくいらしていただいた稲本さんがオープンされたお店です。電子ピアノがおいてあります。

P4250101 P4250098 P4250099 P4250100

豊田もお祝いを兼ねてママの好きな映画音楽と平田ちゃんの好きな「waltz for Debby」を電子ピアノのいろんな音色を使って弾き喜ばれました。

ママはジャズボーカルを勉強されていて、昨晩は「Fly me to the moon」を豊田の伴奏で歌われ、この日が初共演でした。
店のスタッフはよく知ってる西本君、初対面NY帰りの由ちゃんです。
平田ちゃんが焼酎をキープされたのでご馳走になりました。「赤霧島」豊田は初めての銘柄でした。
お店の中は、開店のお花がたくさん飾られ華やかな 印象を受けました。

« 今週末のライブ | トップページ | 学園大付属高校吹奏楽部との共演 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/44792112

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブそして・・・:

« 今週末のライブ | トップページ | 学園大付属高校吹奏楽部との共演 »