« 3月スケジュール | トップページ | 3日キーブライブ »

2009年3月 3日 (火)

ボーカル教室発表会

3月1日、田上智美さんのボーカル教室の発表会「A Singer Showcase」がギャラリーキムラでありました。豊田はここ数年伴奏でお手伝いをさせていただいています。

今回は20数名の生徒さんのうち17名の生徒さん達が歌われ、半年間練習されてきた曲を発表されました。

P3018300 P3018307 P3018303
長年レッスンを受けてられる、いわゆるベテラン?の方たちに混ざり、新人の方たち、女性3人、男性2人も入られての会でした。
2部構成で豊田は1部では「Flamingo」を、2部では「Dear old Stockholm」をソロピアノで演奏しました。
また2部の豊田の演奏後、ベテラン陣と田上智美さんとでゴスペルナンバー「As a deer」のコーラスがあり美しいハーモニーが聴けました。P3018304 P3018306 P3018308

それぞれが歌われる前に、曲の解説やご自分の思いなどを話されますが、その話のときからすでに歌にはいってるように感じられ引き込まれます。
たくさんのお客さまから皆さん賛辞を受けられ、緊張しながらも楽しくすばらしい発表会でした。

その後の打ち上げ会では田上智美さんや生徒さんからそれぞれの感想があり、また豊田からもひとり一人への感想や励ましがあって和和しく賑やかでおいしい打ち上げでした。

P3018310 P3018311 P3018314 P3018312 P3018313

生徒のみなさん、また半年後の発表会に向けて頑張ってください。

智美ちゃん、レッスンや段取りお疲れ様でした。

« 3月スケジュール | トップページ | 3日キーブライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/44230750

この記事へのトラックバック一覧です: ボーカル教室発表会:

« 3月スケジュール | トップページ | 3日キーブライブ »