« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2009年3月28日 (土)

キーブライブ

昨晩はトリオでキーブに出ました。昔からのお客様Mさんたち、久しぶりにお会いしてお好きな「No problem」「Sun flower」「I will wait for you」など演奏しました。

20人ほどの団体かたちからも「Over the rainbow」「Cleopatra's dream」「Round about midnight」などのリクエストがあり、ほかにも「Woltz for Debby」「Lady bird」「Old devil moon」を演奏。

昨年西原村で共演した中学校音楽の堺先生が、キーブから外に流れているトリオの演奏を聴いてピアノが豊田とわかり来てくださいました。
約一年ぶりの再会でした。今は益城の中学校で音楽を教えていらっしゃいます。

寒い中いらしていただいたお客様有難うございました。
豊田トリオの次のキーブ出演は4月15日(水)です。
近くなりましたらまた、お知らせします。

カメラ修理中のため写真ありません。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/44491770

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »