« 3月6日二ヶ所目 | トップページ | 7日アフロブルー »

2009年3月 7日 (土)

3月6日三ヶ所目「バイーアライブ」

三か所目は上通り「バイーア」での豊田の毎月一度のライブです。

昨晩はピアノソロでした。家を出る時にドリンクのアンプルを飲みバイーアではコーヒーを飲んで演奏に入りました。P3068367

1セットでは「The way you look tonight」「O grande amor」ちかちゃんのリクエストでブラームスはお好きのテーマから、原曲は「ブラームス交響曲第3番第3楽章」。カーペンターズの「We've only just begun」など。

2セットでは最近豊田の中でのマイブーム「Flamingo」、ほかにも「It might as well be spring」、「On a clear day you can see foever」など。

P3068366 最後の曲「la festa」は豊田の今までとは違う ちょっと芸風が変わったような?演奏で大大盛り上がりでした。くったくたに疲れているはずなのにここでドリンク剤の効果が出たようでした。P3068368 P3068369 P3068370 P3068372 P3068373 P3068374 P3068371 P3068375

ご近所にお住みの入部先生ご夫妻、会長、小玉さん、福田満美さん、岡本さん御一行、のりかちゃん、松井さん、よしず先生、謙さん、こむらさきのしずかさん、福田容子ちゃん、写真には写っていませんが、アフロブルーのようこちゃん、れいさん、いつも来てくれる豊田の母、皆様ありがとうございました。

豊田の来月バイーア出演は4月10日(金)、8:30過ぎからのスタートです。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« 3月6日二ヶ所目 | トップページ | 7日アフロブルー »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/44268500

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日三ヶ所目「バイーアライブ」:

« 3月6日二ヶ所目 | トップページ | 7日アフロブルー »