« 1昨日のアフロブルー | トップページ | 3月6日一ヶ所目の演奏植木町の吉松小学校 »

2009年3月 5日 (木)

4日アフロブルーライブ

4日アフロブルーに出演しました。

P3048329 P3048327 P3058336
ソロピアノで「Late lament」天草からのお客様のリクエストで「The days of wine and roses」「The girl from Ipanema」.作本さんの歌で「Misty」「Let it be」「Stand by me」「WHile my guitar gently weeps」など。

最近よく豊田の演奏を聴きに来ていただいてる長山さん、昨晩も4名様でいらしていただきました。P3048331 P3048333
リクエストもたくさん頂き「Melody fair」「Sunflower」「Amazing grace」「Unchained
melody」など。

小出さん、昨晩はお静かすぎて気が付きませず失礼しました。


謙さん、昨晩は果物を箱ごと抱えてのご来店でした。この時期のスイカは珍しいー。
この日はワイン何本空けましたっけ!P3048334

終わってから、ほかの店へ行く途中10分だけでいいからといわれておでんの「瓢六」へ。
やっぱり「大根」と「馬すじ」はおいしい。10分だけのつもりがアフロブルーの女の子も来て宴会状態。次の店へ行く前に盛り上がって解散となりました。

お土産もおでんやお寿司お弁当食べきれないほどでした.

Shyな謙さんご馳走様でした。 また明日!!

« 1昨日のアフロブルー | トップページ | 3月6日一ヶ所目の演奏植木町の吉松小学校 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

初めて書き込みさせて頂きますm(__)m

4日にお友達の素敵な方、長山さんにお誘いして頂いてアフロブルーさんに楽しくnotes伺いました。

ここち良く心に響く、豊田さんのピアノと作本さんの歌を聴くことができて、本当に幸せ(*^^*)な時を頂きました。
それに、豊田さん、作本さんともお話しができて、感激です(^-^)v

出会いに感謝heart01

お友達に感謝heart01です。

☆ありがとうございます☆
また、行きたいです(^-^)

京美様、先日はいらして頂きありがとうございました。いろんなお話しで盛り上がり、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。またぜひ皆様ご一緒にお出かけください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/44251694

この記事へのトラックバック一覧です: 4日アフロブルーライブ:

« 1昨日のアフロブルー | トップページ | 3月6日一ヶ所目の演奏植木町の吉松小学校 »