« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2009年2月16日 (月)

キーブライブ

13日の金曜日はトリオでキーブに出ました。ご案内していた二組のお客様にもいらしていただきました。

演奏曲は「If I shoud lose you」「Sweetest sounds」「Groove marchant」など。さとこちゃんの歌で「Come rain or come shine」「Lover come back to me」などです。

P2138254 P2138252

岡本さん御一行さま?直子さん、内田さんリクエストのビートルズの曲喜んでもらえたようでよかったです。
長山さんたちも「Smoke gets in your eyes」楽しんでいただきました。
小川町からの林田さん、いらっしゃる時には必ずメールを送ってくださいます。昨晩も「Bud powell」が聴けてよかったですね。P2148260 P2148257

立山さんの大好きな「Sunday song」、久しぶりの演奏でした。坂本さんお会いしていたのにお話したのはこの日が初めて,これからもどうぞよろしくお願いします。


稲本さん、いつもありがとうございます。早い時間にはお話できませんでしたが、戻ってこられてから沢山ご馳走になりました。豊田の好きなピザのこと覚えていていらしてオーダーありがとうございました。帰りは我が家まで送ってくださってラッキー!!でした。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/44071188

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

» 英語でサーチ/Bud Powell/「Bud Powell」:最新情報 [英語でサーチ]
「英語でサーチ」では、あなたが入力したキーワード「Bud Powell」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「Bud Powell」:最新情報 「Bud Powell」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTA...... [続きを読む]

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »