« キーブライブ | トップページ | 18日アフロブルーライブ »

2009年2月16日 (月)

アフロブルーライブ

14日バレンタインの日、村上さん、直子ちゃんとアフロブルーにでました。

いつもの仲良し3人組み、ためちゃん、平田ちゃん、よしず先生が来てくださいました。本当に仲がいいんです。P2158270 P2158267 P2148262

それぞれのお好きな曲が演奏されてお酒も一段と進みました。お好きなウイスキーや焼酎など2~3本キープされてました。(キャンペーン中)

「Time remembered」「Lullaby of the leaves」「Sister Sadie」リクエストで「On green dolphin street」「Black orpheus」,直子ちゃんの歌で「Lullaby of birdland」「The man I love」「A time for love」豊田のオリジナル「Jazzy road」、作本さんの歌で「All of me」「Cry me a river」など。P2158268

アフロブルーの帰りに用事があったので上通り「バイーア」へ寄り、この日出演の中田博さん、由美ちゃん、セツさんと記念撮影。P2158272 P2158274

P2158273

遅くに来られた禅さんご一行と一緒にチョコレートや手作りクッキーをご馳走になりました。

ちかちゃんBeerと焼酎ご馳走様でした!

« キーブライブ | トップページ | 18日アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/44071373

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« キーブライブ | トップページ | 18日アフロブルーライブ »