« 18日アフロブルーライブ | トップページ | 西表島の黒砂糖 »

2009年2月22日 (日)

21日アフロブルーライブ

昨晩は明日正就さん、セツエリコさん、藤本直子さんとアフロブルーに出演しました。

明日さんとセツさんは初共演です。P2218283

Duoでの演奏曲は「In a sentimental mood」「Mercy Mercy Mercy」「Alice inwonderland」、スローで「Caravan」など、ボーカルで「Waltz for Debby」「Polkadots and moon beams」「A night inTunisia」,サンバで「My heart belongs todaddy」はおもしろかった!ほか数曲。P2218286 P2228288 P2228287

リクエストもあり「Smoke gets in your eyes」「The days of wine and roses」など、歌でも「Sunflower」「Over therainbow」。

単身赴任の佐藤さんは昨晩は千葉からいらした奥様と、小出さんアフロブルーにはよくいらしていますが、私たちは久しぶりでした。

稲本さんはたくさんの方たちと。キーブとアフロブルーを行き来されていてお疲れ様でした。

長山ライオンさんは柏田洋服店の奥様と。豊田の母より二つ年下とおっしゃっていましたが、若い!!!楽しくお話しさせていただきました。P2258292

P2228290 P2228289

長山さんからちょっとスリリングで危険な香りの、でもなぜかわくわくするような「どうでも医院」の飴を頂きました。公開しょうと思いましたが、恥ずかしいので止めときます。詳しいことをお聞きになりたい方は豊田マネージャーへどうぞ。

豊田は来週の土曜日2/28日、田上智美さん、藤本直子さんとアフロブルーにでます。

たくさんの方々のお越しをお待ちしております。

« 18日アフロブルーライブ | トップページ | 西表島の黒砂糖 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/44140162

この記事へのトラックバック一覧です: 21日アフロブルーライブ:

« 18日アフロブルーライブ | トップページ | 西表島の黒砂糖 »