« アフロブルーライブ | トップページ | 21日アフロブルーライブ »

2009年2月19日 (木)

18日アフロブルーライブ

昨晩豊田は、西本靖子さん、藤澤将行さん、藤本直子さんとアフロブルーに出ました。
P2188276 P2188278

先日、ライブに来てくださったお客様二組、昨晩はアフロブルーに。
立山さん、坂本さんご一行、林田さんは朝の5時から会議に出られて疲れてなければアフロブルーに行きます、とおっしゃってましたが来て下さいました。

この数年、メールはしょっちゅうしてますが、ライブに来てくれるのは年に1・2回の中田みっちゃん、昨晩はお友達と一緒に来てくれてありがとう!!

お友達の泉さんとは初対面でしたが、音楽がとてもお好きで「Tears in Heaven」を聴いて涙が出てきたとおっしゃっていました。今はキース・ジャレットを聴いておられるそうなので「My song」を演奏。中田みっちゃんは「Come prima」が好き。サンタ ナと、エリック・クラプトン、エルトン・ジョンが好き!ってだそうです。

P2188279

他にも昨晩の演奏曲は「Sunday song」「Dindi」「ELM」など。直子ちゃんの歌「How long has this been going on」「Masquerade」,
靖子ちゃんの歌「Body & soul」「Over the rainbow」「All of me」ほか、藤澤さんの歌で「I thought about you」「白と黒のポートレート」など。

寒い中いらしていただいた皆様ありがとうございました。

豊田は今週土曜日(21日)もアフロブルーに出演します。ベースは明日正就さん、ボーカルはセツエリコさん、藤本直子さんです。

たくさんの皆様のお出でをお待ちしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | 21日アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/44112607

この記事へのトラックバック一覧です: 18日アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 21日アフロブルーライブ »