« 14日アフロブルーライブ | トップページ | バイーアライブ »

2009年1月17日 (土)

天草市立島子小学校へ行ってきました。

15日は天草の天草市立島子小学校へバスで約2時間15分くらいかけて、スクールコンサートに行ってきました。

天草市市議会員の楠本さん、松崎先生ほかの皆様NPO法人天草青少年アカデミーのご協力と天草市教育委員会の主催です。お世話いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。

この日は生徒さん先生方、保護者の方たちを含めて100人弱の皆さんにジャズスタンダード、ミュージカルナンバー、スクリーンミュージックなど、またたくさんの質問から豊田のオリジナル曲も少々。熱心に聴いていただきました。豊田も気持ちよく演奏できたようです。

お礼の言葉や花束も頂き、最後の子どもたちの元気のよい挨拶にはびっくりしました。

帰りは2時間半くらいかかって帰りました。

« 14日アフロブルーライブ | トップページ | バイーアライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/43764202

この記事へのトラックバック一覧です: 天草市立島子小学校へ行ってきました。:

« 14日アフロブルーライブ | トップページ | バイーアライブ »