« 天草町高浜小学校 | トップページ | アフロブルーライブ »

2009年1月31日 (土)

キーブライブ

P1308212 P1308210 30日はトリオでキーブにでました。P1308199
昨晩はピアノの山口さんの送別会があり、山口さんと一緒に演奏された方たちもいらしていました。
1セットは「Third plane」「Tadd's delight」「Song is you」豊田のオリジナル「Farewell」など。
P1308193 P1308196 P1308201 P1308204 P1308203 P1308205 P1308207
2セット目にはピアノを山口さんがベースは村上さんや明日さん、ドラムは吉村さん、豊田はハモンドオルガンを、さと子ちゃんもボーカルで入ってのセッションは楽しかったです。
「Emily」「Stella by starlight」「Georgia on my mind」ほか数曲。
謙さんたちが来てくださったので、3セット目は豊田オルガントリオでの演奏。終わった後、豊田は「倉岳」という焼酎をご馳走になりました。ピザもご馳走様でした。
P1318213
来月女流画家のみゆきちゃんの絵がキーブに入るそうで、その後絵にちなんだ曲「フラミンゴ」をソロピアノで演奏しました。
雨の中いらしていただいたお客様ありがとうございました。
豊田トリオの次のキーブ出演は2月13日(金)です。

« 天草町高浜小学校 | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/43912078

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

« 天草町高浜小学校 | トップページ | アフロブルーライブ »