« アフロブルーライブ | トップページ | バイーア5周年アニバーサリー »

2009年1月22日 (木)

結婚披露宴

22日豊田はカルテット+ボーカルで結婚披露宴の仕事をしました。村上さん、どっすん小山、それにテナーサックスの中田博さん、田上智美さんです。

P1228153 P1228150 P1228148 P1228145 P1228149

本番、5人で演奏したのは10分間。智美ちゃんのMCと歌であっという間に終わってしましました。珍しい組み合わせでしたのでみんなもっとやりたそうでしたが、進行の都合で短い時間になってしまいました。

P1228157 トイレです。外側から見ると透明なガラスの戸ですが、内側からロックすると曇りガラスになり中が見えません。

どっすんに自宅まで送ってもらい、この日上通り「バイーア」5周年anniversary備えて豊田は仮眠。

« アフロブルーライブ | トップページ | バイーア5周年アニバーサリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/43838661

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚披露宴:

« アフロブルーライブ | トップページ | バイーア5周年アニバーサリー »