« 中央中学校で講演 | トップページ | アフロブルーライブ »

2008年12月14日 (日)

キーブライブ

12日は明日さん、吉村さんと一緒にキーブで演奏しました。Pc127998

クリスマスキャロルをソロで演奏し、リクエストで「The shadow of your smile」と「To love again」,「Stella by starlight」「I love you」「Alice in Wonderland」など、またオルガンで「watermelom man」、三浦さん奥さんからのリクエスト「Melodyfair」「Superstar」など。

昨晩はまた久しぶりのお客様にお会いしました、豊田が以前演奏していた店によくいらしていた、プロ級ボーラーのまこちゃん、お仕事関係の方と三浦さんご夫婦ともごいっしょです。


稲本さん、最近親しくお話しさせていただいています。
昔?クラブ歌手でいらしたそうで、今は藤本直子さんに歌を師事されてます。最近はCDも出されました。

キーブのマスター内野さんと同級生でよくキーブにもいらしていただいており、豊田の演奏も喜んでもらっています。昨日もリクエストが出ていました。遅くに単身赴任9年のの佐藤さんもいらして、記念写真!Pc128000 Pc138001

演奏が終了したあと、演奏を聴きに来られたお客様が6名ほどいらしたので、豊田がソロピアノで3曲弾いて楽しんでいただきました。

豊田トリオは来週金曜日19日にもキーブに出演します。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。
演奏は8:00スタートです。

« 中央中学校で講演 | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/43415315

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

« 中央中学校で講演 | トップページ | アフロブルーライブ »