« アフロブルーライブ | トップページ | 明日26日は大分市の「BRICK BLOCK」でライブ »

2008年11月24日 (月)

キーブライブ

昨日23日は日曜日でしたが、トリオでキーブに出ました。
いつもメールのやり取りをしている、川上さん昨日も予約してご親戚のかたたちといらして頂きました。
川上さんのテーマソングのような「Take 5」、いつも大喜びしてくださいます。
昨日は少し早めにお帰りでしたが、また近々お待ちしています。

八代から来てくださる林田さん、昨日は演奏時間が変更になったのをお知らせできず
早くから出てこられたそうで、ご迷惑おかけしました。

ミナちゃんはお客様とみゆちゃんはお友達のバースデーのお祝いで来てくれました。

「ケーズバー」で豊田が演奏していた頃、いらしていた三浦さん、リクエスト「愛情物語」昨日はトリオ演奏で。
一緒にいらしたお客様ご紹介いただきありがとうございました。

トリオのメンバーの村上さん、吉村さんの知り合いの方もいらして頂き、「Softly
as in a morning sunrise」
リクエストがありました。

豊田トリオの次回出演は12月12日(金)、8:30スタートです。豊田、明日正就(B)、吉村健秀(D)

宜しくお願いいたします。

« アフロブルーライブ | トップページ | 明日26日は大分市の「BRICK BLOCK」でライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/43211268

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 明日26日は大分市の「BRICK BLOCK」でライブ »