« 松橋中学校スクールコンサート | トップページ | キーブライブ »

2008年11月24日 (月)

アフロブルーライブ

22日は明日さん(B)、藤本直子さんと一緒にアフロブルーで演奏しました。前日松橋中学校へ演奏に伺った話はブログに載せましたが、アフロブルーのライブのこの日松橋中の三島教頭先生が、もうおひとりの先生と一緒に聴きに来てくださいました。

学校で弾いた「Take 5」がお好きでリクエストも頂きこの夜は明日さんのベースとDuoでの演奏を聴いていただきました、この日の演奏も喜んでいただけて良かったです。

3セットの時には豊田が30数年前パイプオルガンを弾きに行った幼稚園の現在の園長先生と、アフロブルーによくいらっしゃる、村上さんと一緒にお話も出来ました。リクエストの「Danny boy」を大層喜んでいただきました。

アフロブルーでお会いするのは久しぶりの松村さん、
今週末のライブの時はお仕事で上京されるようなのでお帰りになっ頃、またご案内差し上げます。

次回豊田のアフロブルー出演は29日(土)、ボーカルにセツエリコさんが入られます。

たくさんの皆様のお出でをお待ちしております。

« 松橋中学校スクールコンサート | トップページ | キーブライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/43211043

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 松橋中学校スクールコンサート | トップページ | キーブライブ »