« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2008年11月22日 (土)

松橋中学校スクールコンサート

昨日は松橋中学校へ演奏に行ってきました。

現在の松橋中の林校長先生は十数年前、当時の「こくて~る」で豊田の演奏を聴いていただいており、9年前校長先生方の研修会で講演のお仕事を頂きお付き合いするようになりました。

松橋中には1999年以来2度目です。

昨日は生徒さん847余名、ほか合わせて約1000名の皆さんが最後まで熱心に豊田の演奏と話を聴いてくださいました。

スタンダード曲の演奏と話も交えながらの約1時間でした。

生徒さん教頭先生の謝辞とお花束を頂きました。

その後林先生とご一緒に松橋町古保山にある手打ち蕎麦処「かのこ」というお店に行き
細めでこしのある、とてもおいしい蕎麦をご馳走になりました。豊田は蕎麦が大好きですので、一気に食していました。
蕎麦茶も蕎麦湯もごま豆腐も大変おいしゅうございました。

このお店は民家を改装して、ご夫婦でやっておられるそうで、
駐車場からお店へ向かう道もお庭も趣のある、すてきなお店です。

林先生、呼んでいただいて有難うございました。送迎もお世話になりました。

またお目にかかれますのを楽しみにしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/43189431

この記事へのトラックバック一覧です: 松橋中学校スクールコンサート:

» 手打そばの知識サイト [手打そばの知識サイト]
手打そば作りのための知識を載せています [続きを読む]

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »