« キーブライブ | トップページ | 6年ぶりの再会 »

2008年10月12日 (日)

アフロブルーでのライブ

昨晩はベースの明日正就さん、ボーカルの田上智美さんとアフロブルーに出演しました。明日さんとのDuoで「Bluesette」「Stella by starlight」「Someday my prince will come」など、歌 で「Love letters」「The nearness of you」「Body and soul」「Tristesse」「S'wonderful」など。Pa117718 Pa117716 Pa117717 智美ちゃんのボーカル教室の生徒さんたちが来てくれました。生徒さんみんみんさんの友人で高知からバイクで熊本へこられた森さん、森さんは豊田が昨年高知市に演奏で呼んで頂いた時、演奏した店に来ていただいていたそうで、久しぶりの高知弁を聞き懐かしくなりました。高知へは27年ぶりの友人、ドラムの吉川英治さんがよんでくださったのですが、その時に来てくださったお客様からのご要望もあるようで来年もまた高知で演奏できたらいいと思っています。森さんが吉川さんに電話され豊田に代わり、高知でのライブ吉川さんも尽力してくださるとの事、実現するのを楽しみにしています。Pa117724 Pa117723
Pa117719 Pa117720
智美ちゃんと満美さんから私へ誕生祝のお菓子マドレーヌを頂きました。口にするのも恥かしい年になりましたが、プレゼントはいつでもいくつになっても何処ででも幾つでも嬉しいものです。有難うございました。Pa127737

携帯電話・・・皆様お騒がせしました。

« キーブライブ | トップページ | 6年ぶりの再会 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/42763826

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーでのライブ:

« キーブライブ | トップページ | 6年ぶりの再会 »