« 学園大学学生会館にて | トップページ | 9月スケジュール »

2008年9月 1日 (月)

吉村邸にて

昨日は、ドラムの吉村さん宅へベースの村上さんとわたし達夫婦がお招きを頂き、約6時間お邪魔してきました。

先日の国際交流会館でのシェリーキャロルさんとのコンサートのDVDを吉村さん宅の大画面で見ようということでしたが、昨日は吉村さんの奥さんの由美子さんのバースディでもありましたので、お祝いも兼ねての訪問でした。P8317546 P8317540 P8317542 P8317543 P8317541 P8317545 P8317544

たくさんのお料理とBeer,村上さんは車ではなかったので、びゃんびゃん飲まれていました。豊田は2・3日前から体調があまりよくなくて、この日も乾杯の後はホットウーロン茶で、ちょっと気の毒でした。私はまあ私なりに・・・。

DVDを見ながら当日のことを思い出し、あーだ、こーだ、言いながらも盛り上がり楽しい時間を過ごしました。
P8317547
豊田も心配していたほど、昨日は大変そうではなかったのでよかったです。

(ここだけの話ですが、一昨日は午前中から演奏しなければいけなかったのに、体調がよくなくてかかりつけのドクターに診てもらったら即、点滴!といわれ点滴を受けました。そのおかげで元気になり演奏の仕事の方は無事にやれました)

今朝は体調も普通に近く戻ってきたようで、一安心です。

コンサートのときの写真も150枚、DVDも頂き有難うございました。

また、今回のようないいコンサートが出来たらいいですね。

« 学園大学学生会館にて | トップページ | 9月スケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/42345495

この記事へのトラックバック一覧です: 吉村邸にて:

« 学園大学学生会館にて | トップページ | 9月スケジュール »