« 9月スケジュール | トップページ | 6日のアフロブルー »

2008年9月 5日 (金)

「くまもとの風」出演

今晩5日、豊田はNHK熊本TV「くまもとの風」に出演しました。

放送中から「みてるよ」というメールや、終わった途端「みた!みた!」と言う電話も何本か頂きました。楽しんで、喜んで観てくださっていたようでよかったです。有難うございました。

演奏や話しなど撮影したり、収録したりした10%か20%しか画面にはでませんでしたが、ディレクターの佐々木さんが苦労してまとめてくれました。その佐々木さんがさっき神戸から電話して来て、豊田といろいろと話していました。これからいろいろな反応や感想、意見が出てくるのでしょうね。私たちも感想を聞かせていただきたいです。

明後日、7日(日)午前8時から8時25分まで再放送があります。見損なった方、もう一回見たい方、どうぞご覧になって下さい。

明日6日(土)は、アフロブルーで演奏します。

ベースの村上さん、ボーカルはNY帰りの西本靖子さんと一緒です。

« 9月スケジュール | トップページ | 6日のアフロブルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/42389444

この記事へのトラックバック一覧です: 「くまもとの風」出演:

« 9月スケジュール | トップページ | 6日のアフロブルー »