« ブログ一周年です | トップページ | 打ち上げ »

2008年8月17日 (日)

15日アフロブルーでのライブ

一昨日15日(金)はアフロブルーに村上さんと一緒に出演しました。
ボーカルは藤本直子さん。P8157418
この日は北京五輪やお盆ということもあり、金曜日にしては静かな夜でした。P8157412 P8157413
P8157414
豊田の後輩のお客様が来てくれて、1set目は彼の好きな曲「Cleopatra`s dream「Softly as in a morning sunrise」「Autumn leaves」など演奏。

後からお嬢さんのゆきちゃんもお友達と来てくれて、唯一知ってる曲「Take five」のリクエストがありました。

ボーカルは作本さんの「Cry me a river」、直子ちゃんの「My romance」「Blue skies」「Afro Blue」など。

後輩のYさん、ゆきちゃん、遅くまで有難うございました。

他にもボーカル勉強中のT・Sさん、いつか豊田と一緒にやりたいと積極的に声かけてこられました。
豊田はちょっと驚いていましたが、若い人たちが頑張っているのはいいですよね!

この日もNHKの取材有りです。

« ブログ一周年です | トップページ | 打ち上げ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/42191398

この記事へのトラックバック一覧です: 15日アフロブルーでのライブ:

« ブログ一周年です | トップページ | 打ち上げ »