« 16日「Motion Blue Yokohama」ライブ | トップページ | 8月16日コンサートのお知らせ »

2008年7月19日 (土)

18日バイーアでのライブ

18日(金)豊田は上通り「バイーア」でソロピアノのライブをしました。

いつも来てくださる方たちに加え,先月大牟田で演奏したときに来てくださったお客様もお友達と一緒にこられ、大牟田行きの最終電車の時刻までおられ喜んでいただきました。

いつもご案内をする度に出張されていたS・Jさんも東京からのお友達と一緒に、また豊田の後輩の弥山さんとお仕事仲間、びっくりしたのはたまたま道を歩いていたら2Fのバイーアからピアノの音が聴こえてきて看板をみたら以前「こくて~る」で弾いていた豊田の名前を見て来てくださったお二人、他にもフリーのお二人熱心に聴いて下さって有難うございました。

Kさんご夫妻、ご主人は人吉から、平田ちゃん、Y先生、梅野さん、真由美ちゃん、 会長、Kさん、ほか皆様有難うござ いました。

演奏の方1setは「Cleopatra's Dream」「Once upon a Summer time」「Here's  that rainy day」など、2setはちかちゃんの作った詩を田崎さんが朗読し、それに豊田がピアノをつけました。「Softry as in a morning sunrise」「Summer time」「Sicilienne」ほかです。

演奏も終わったあと、小川さんがアルバイトの学生さんたち二人といらっしゃいました。豊田は頑張ってる学生さんの為に「Amazing Grace」を弾いていました。

暑い中いらして頂いたたくさんのお客様、有難うございました。
田崎さん、ちかちゃん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

豊田の次のバイーアライブは8月22日(金)
ボーカルの福田容子さんと一緒です。

またのお越しをお待ちしております。

P7187331 P7187333 P7197334 今回は写真を3枚しか撮れませんでした。次回は・・・必ず、ぐっさり!!

« 16日「Motion Blue Yokohama」ライブ | トップページ | 8月16日コンサートのお知らせ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/41904153

この記事へのトラックバック一覧です: 18日バイーアでのライブ:

« 16日「Motion Blue Yokohama」ライブ | トップページ | 8月16日コンサートのお知らせ »