« 明日6日(金)バイーアライブ | トップページ | 内輪のパーティ »

2008年6月 8日 (日)

バイーアライブ

6月6日(金)、P6067156 P6067161 P6067147 P6067151 P6067149豊田はせつえりこさんと「バイーア」に出演しました。

せつさんとは約半年振りですが、二人だけでのライブは初めてです。豊田の演奏2曲から始まりせつさんの「Invitation」「April in Paris」「Lady is aTramp」など2set目は豊田の演奏バカラックの「Look of love」の後ボーカルで「My heart belongs to Daddy」「Polka dots and moon beams」「Fever」など4曲、アンコールではネットで調べて覚えた「蘇州夜曲」の歌の伴奏をしました。

大昔の映画で歌われているこの曲は、最近の若手の歌手が歌っていて人気があるようです。

せつさんはこの夜も元気よく、加えて大人っぽい雰囲気もでていて盛り上げてくれました。
せつさんのお客様は歌を勉強している方たちや、実際にお店でも歌っている方がいらしていました。
中にはボーカル教室の勉強会で豊田の伴奏で歌った方もいらしていて、ライブが終わったあとピアノの中田由美さんやベースの前田さんも加わり和やかに話ができていたようです。

演奏も歌もお客様方にはとても喜んでもらえてよかったです。

田崎さん、ちかちゃん、スタッフの皆さんお世話になりました、謝々。

豊田の来月のバイーアライブは7月18日(金)です。

P6067162 P6067163 P6067164 P6067166 P6077167 P6077168 P6067149

« 明日6日(金)バイーアライブ | トップページ | 内輪のパーティ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございました。
ホントに楽しかったです。
誰よりも、私が楽しんでいたような気がします。
先生のピアノ、いつもそう思いますが、
ほんと、神様みたいです。
音楽の神様ですよ。
世界感というものの大切さをいつも感じます。

コメント有難うございました。豊田はお店での演奏をいつも楽しみに、大事にしています。
せつさんも音楽に前向きに取り組んでいて、益々よくなっていくのではないかと言っています。

また来月18日の出演を楽しみにしています。
宜しくお願いいたします

                    マネージャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/41452526

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« 明日6日(金)バイーアライブ | トップページ | 内輪のパーティ »