« 26日キーブでのライブ | トップページ | 28日『海石榴市』(つばきち)ライブ »

2008年6月28日 (土)

27日のバイーア

27日夜、上通り「バイーア」はBar営業の日でしたが、豊田とトロンボーン奏者、Andy HunterさんとでDuo の演奏をしました。P6277224 P6277227 P6277228 P6277230 P6277231

急なことにもかかわらずいらして頂いたお客様、平田さん、リチャード、アフロブルーのマスター、しずかさんご一行様、小川のマスター、有難うございました。ライブが終わってから来てくれた前田さん、中田由美ちゃん、せつさんお疲れ様でした。

「On Green Dolphin Street」「My one and only love」「All the things you are」など、少しbreakした後は、楽器を持って遊びに来てくれたSaxの中田博さんも交えて、「The days of wine and roses」「Beautiful love」「Body and Soul」

遅くいらしたお客様の為にもう一曲「Billie`s Bounce」で終わりました。Andyさんのトロンボーンはクラシック用にドイツで特注された楽器だそうです。26日にトリオで演奏したときと同じようにハートフルな演奏をされていました。2日にはローマで演奏し、東京へ戻ってライブハウス「Body and Soul」での演 奏もあるそうです。

昨晩もバイーアの田崎さん、ちかちゃん、スタッフのみなさん、お世話になりました。ごっそうさまでした。

豊田は月1回バイーアでのライブをしています、来月は7月18日(金)です。たくさんの皆様のお出でをお待ちしております。

« 26日キーブでのライブ | トップページ | 28日『海石榴市』(つばきち)ライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/41669459

この記事へのトラックバック一覧です: 27日のバイーア:

« 26日キーブでのライブ | トップページ | 28日『海石榴市』(つばきち)ライブ »