« アフロブルーでのライブ | トップページ | ウォーキング »

2008年5月15日 (木)

アフロブルーライブ

14日、豊田はアフロブルーに出演しました。ボーカルは住吉勉さんです。P5147103 P5147104 P5147105

アフロブルーへは久々に松尾さんとKさんお二人いらっしゃいました。それに野中さん、昨晩もいらして頂き有難うございました。
アルコール類を飲まれない野中さんはちょっとさみしい~!P5147108 P5147110

豊田の演奏「I hear a Rhapsody」から始まり松尾さんたちのお好きな映画音楽も数曲、 住吉さんの歌はナット・キング・コールの「love」「MonaLisa」「Stardust」や映画音楽などでとても聴き易く喜んでいただけました。

住吉さんも豊田の伴奏で気持ちよく歌われたようで、よかったです。住吉さんはソフトでハートウォームな歌声ですね。豊田のアドバイスも聞いておられたようで、これからも頑張っていろんな歌、うたっていって下さい。

« アフロブルーでのライブ | トップページ | ウォーキング »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/41215222

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーでのライブ | トップページ | ウォーキング »