« 定期検診 | トップページ | キーブライブ »

2008年5月 9日 (金)

アフロブルーライブ

P5087071 P5087073 P5087072 昨晩、豊田はアフロブルーにソロピアノで出演しました。
お客様の松村さんとご一緒にいらした、初めてお会いした井崎さん、豊田が22年前今の学園大(昔商大)のたくま祭で演奏したとき2年生だった慶田さんのお三方がいらしていました。松村さんのお好きなバート・バカラックの曲「House is not a home」などや、慶田さんからのリクエストで「Satin doll」「Israel」豊田のCDから「A night in Tunisia」など聴いていただ き、話も弾み楽しい時間が過ごせました。飲み物もご馳走様でした。

慶田さんはバリトンサックスを吹かれるそうで、いつか一緒に演奏できる機会があるかもしれませんね。

先日の熊本城400年のイベントで渡辺貞夫さんがいらしたときのお世話をされたそうです。お疲れ様でした。

来週14日、豊田はアフロブルーにでますが、そのとき入られるボーカルの住吉勉さんが、今晩お客様で来られて2曲「On the street where you live」「As time goes by」を歌われました。住吉さんと豊田が 一 緒にしたのは今晩が初めてで、お客様も喜ばれました。ソフトで温かみのある歌を歌われます。来週14日皆様のお出でをお待ちしております。


おっと!その前に明日の土曜日豊田はアフロブルーにでます。ベースの明日正就さん、ボーカルの田上智美さんと一緒です。

ちなみに豊田は今晩、トリオでキーブに出演します。今晩は演奏時間がちょっと遅くなり10時スタートで2ステージです。

どうぞ宜しくお願いたします。

« 定期検診 | トップページ | キーブライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/41142969

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 定期検診 | トップページ | キーブライブ »