« 国際交流会館で演奏します。 | トップページ | キーブライブ »

2008年3月28日 (金)

パーティでトリオ演奏しました。

P3276962 P3276964 P3276966 P3276965 昨日はホテルニューオータニで行われた、「熊本リバティライオンズクラブ結成15周年記念」のパーティに演奏で呼んで頂き豊田隆博トリオで出演しました。
沢山のお客様が出席され大盛会でした。

演奏は3回ほどしましたが、皆様方には楽しんで聴いていただけたようでよかったです。

演奏の後には思いがけなくも、豊田までがお祝いの挨拶をさせて頂きました。

今後とも益々の、熊本リバティライオンズクラブのご発展を祈念しております。

レストランでの食事ご馳走様でした。
お土産にいただいたデコポンも甘くてジューシーでおいしかった!!

写真は豊田、村上さん、どっすん小山さんです。
村上さん、小山さんお疲れ様でした。

豊田は今晩はキーブで演奏します。村上さん、吉村さんとのトリオです。
沢山の方にいらしていただけたら嬉しいです。お待ちしております。

« 国際交流会館で演奏します。 | トップページ | キーブライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/40663029

この記事へのトラックバック一覧です: パーティでトリオ演奏しました。:

« 国際交流会館で演奏します。 | トップページ | キーブライブ »