« 3月スケジュール | トップページ | めじろが来ています。 »

2008年3月 8日 (土)

「BAHIA」ライブ

昨晩は3ヶ月ぶりのソロピアノで「バイーア」に出演しました。
P3076941
「Crystal silence」から始まり「How deep the Ocean」「Alice in Wonderland」など5曲P3076943_2
休憩のあとの2部では店主の田崎さんの歌で「Girl from Ipanema」も入り(朝起きて1時間以内にボサノバそれもイパネマの娘を聞くと腸が活発に動くというTVからの情報を豊田がMCでしゃべり、急遽田崎さんが歌うことになりました。)、
1部とは全然演奏内容も変わってジャズ風アレンジでシャンソン「行かないで」「セシボン」など数曲もちろん、「枯葉」も。
最後は「Nardis」で約1時間の2部が終わりました。P3076948_2
P3076946_2
記念撮影をするのを私が忘れてしまって、終わったら帰られた、平田ちゃん、よしず先生、吉見さん、南さん他お客様ゴメンなさい!
来月の豊田のバイーア出演は4月4日(金)「オカマの日」(3/3と5/5の間 by chikaちゃん)
詳しくは後日!!

« 3月スケジュール | トップページ | めじろが来ています。 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/40425743

この記事へのトラックバック一覧です: 「BAHIA」ライブ:

« 3月スケジュール | トップページ | めじろが来ています。 »