« 吉田ミカさんマリンバリサイタルに行って来ました | トップページ | 西原村でのコンサート »

2008年1月21日 (月)

田邊みゆきさんグループ展

昨日20日から31日まで、上乃裏通り「イクイップメント」で開かれている、女流画家田邊みゆきちゃんとお仲間のグループ展に行ってきました。

P1206863 P1206864芍薬をテーマにした3人のグループ展で、それぞれの個性が表れていて、コーヒーを飲みながら、チキンカレーを食べながらのアットホームな雰囲気の中で鑑賞することができました。

みゆきちゃんは幻想的でFeminineな絵を描かれていて、他にも和紙で作ったランプも出品されています。

みゆきちゃんは豊田のライブにもよく聴きに来てくれていますし、豊田のピアノには映像が感じられて、いつかピアノを聴きながら絵をかいてみたいという、気持ちも持ってられるようです。

興味のあられる方は、どうぞ行ってみてください。

場所は並木坂の信用金庫と朝鮮飴の「園田屋」さんの間の小道を入り最初の角を左折してすぐの右です。


ここの店のカレーはTVでも紹介されたことのあるおいしいカレーだそうです。

« 吉田ミカさんマリンバリサイタルに行って来ました | トップページ | 西原村でのコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/17772365

この記事へのトラックバック一覧です: 田邊みゆきさんグループ展:

« 吉田ミカさんマリンバリサイタルに行って来ました | トップページ | 西原村でのコンサート »