« 西原村でのコンサート | トップページ | 2月スケジュール »

2008年1月24日 (木)

2月8日(金)BAHIA 朗読とピアノのライブのお知らせ

来月2月8日(金)、上通り「バイーア」に豊田と福田満美さんが出演します。

福田さんの朗読に豊田が即興で音楽をつけます。

今回、豊田と一緒に出演する福田満美さんは、五福小学校の先生です。
昨年12月五福小学校で「ふれあいコンサート」があり、その中で福田さんが絵本を朗読され、それに豊田が即興で音楽をつけるというパフォーマンスをしました。

福田さんはとてもよい朗読をされておりましたので、来月の「バイーア」への出演になりました。

また福田さんは現在ジャズボーカルを勉強中でもあり、ボーカル教室の発表会では豊田のピアノでも歌われています。

2/8日の朗読は大人の短篇童話集 安東みきえ作『頭のうちどころが悪かった熊の話』の中から「お客さまはお月さま」と「池の中の王様」などを予定しています。

朗読とのコラボの間には豊田のソロピアノ演奏もあります。

ちょっと珍しいライブになると思いますので、皆様どうぞいらしてください。お待ちしております。

8:30スタートです。

« 西原村でのコンサート | トップページ | 2月スケジュール »

豊田隆博ライブスケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/17823075

この記事へのトラックバック一覧です: 2月8日(金)BAHIA 朗読とピアノのライブのお知らせ:

« 西原村でのコンサート | トップページ | 2月スケジュール »