« バイーアクリスマスライブ | トップページ | 除湿機が来た!! »

2007年12月24日 (月)

甲佐町生涯学習センター「輝」でのコンサート

昨日23日、甲佐町生涯学習センター「輝」での、クリスマスピアノコンサートに出演しました。生涯学習センターは2年ほど前に建てられ、内部は木造の、温かさを感じさせる素晴しい建物です。ホールステージにはまだ新しいグランドピアノがPc236781設置されていました。

Pc236783 午後2時30分から始まった、この日のコンサートは豊田ともうひとかた、甲佐中学校教論、米満仁美さんも出演されました。1部前半を米満さんのクラシック、1部後半と2部を豊田が演奏しました。

豊田はChristmasの曲交えながら、オリジナル曲、ジャズスタンダード、また映画音楽など10曲演奏し、いらして頂いた甲佐町町長さんご夫妻、たくさんの町民の方たちに聴いていただきました。

甲佐町の溜淵教育委員長さん始め、社会教育課の井芹課長さん、井上さん、ほか職員の皆様大変お世話になりました。御礼申し上げます。

お花束、専門家が作られたシクラメンも頂き有難うございいました。美しいぃ。

また伺えることができたら嬉しいです。

« バイーアクリスマスライブ | トップページ | 除湿機が来た!! »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

先日書き込んだ者です。

甲佐町生涯学習センター「輝」でのコンサートをとても楽しみにしていたのですが、子供が病気になり行くことができませんでした。残念です~。

しかし、とても素敵なコンサートだったんだなぁ、と雰囲気で感じさせてもらいました。

機会あらば観させてもらおうと思ってますので、次回を是非是非楽しみにしております。

豊田さんもお体に気をつけられて頑張って下さい。

保護者様
ブログを読んでいただき有難うございました。
お子さんが病気になられたそうでご心配でしたでしょう。もうお元気になられましたか?

生涯学習センター「輝」でのクリスマスピアノコンサートは、たくさんの方々に聴いていただきました。

豊田のHPや私のブログに予定を出しておりますので、
また機会がありましたら、どうぞお出かけください。

よい年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/17460997

この記事へのトラックバック一覧です: 甲佐町生涯学習センター「輝」でのコンサート:

« バイーアクリスマスライブ | トップページ | 除湿機が来た!! »