« 今年の仕事納めは『海石榴市』(つばきち)ライブ | トップページ | 甲佐町生涯学習センター「輝」でのコンサート »

2007年12月23日 (日)

バイーアクリスマスライブ

昨日22日、バイーアでのクリスマスライブは大盛況でした。豊田のピアノで「十字架のもとで」「My favorite things」と続き、一部はせつえりこさんのボーカルです。せつさ んはジャズボーカルを始めて、まだ日は浅いようですが、素直で表情豊かな将来楽しみなボーカリストです。とても元気な人だとお見受けしました。1曲目の「Teach me tonight」は私も大好きな歌です、「Waltz for Debby」「nearness of you」「I saw mommy kissing Santa Claus」4曲歌われ、身内を含めたお客さまからの大拍手でよかったです。2部はサプライズがあり、店主の田崎さんが「Corcovado」の詩を読みポルトガル語で歌われました。田崎さんのギターも聴きたかった!もうひとりの2部のボーカル福田容子さんは「The Christmas song」「River」(よかった、感動した!!)「I just call to say I love you」「The seasons」をしっかり聴かせてくれました。福田さんの歌は安定感がありいつも安心して聴けますし引き込まれます。歌の最後は福田さん、せつさんの二人で「Cheek to Cheek」アンコールの 「White Christmas」と続き、最後の最後は豊田のピアノソロでキース・ジャレットの「Country」美しい曲で癒されました。

いらして頂いたたくさんのお客様温かい拍手や応援、そして今年一年ありがとうございました。また入れなかった10名ほどのお客様、申し訳ありませんでした。

昨晩のバイーアは本当にスペシャルな夜になりました。Pc226768 Pc226770 Pc226772 Pc226776

昨日Pc226777 Pc226766 が今年、最後のバイーアライブでした、月1度出演させて頂いている豊田にとりましてバイーアは、熱心に聴いて頂けるお客様とふれあえるとても大事な場所です、来年もまた心を込めて演奏、パフォーマンスができますように・・・。

店主の田崎さん、ちかちゃん始めスタッフの皆様の豊田への気遣い、サポート感謝しています。

バイーアのこれから益々のご発展を祈念して乾杯!!(ちょっと古くさい?)

来年もどうぞよ・ろ・し・く!!

« 今年の仕事納めは『海石榴市』(つばきち)ライブ | トップページ | 甲佐町生涯学習センター「輝」でのコンサート »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

今、容子ちゃんと一緒に読みました。
ほんとにありがとうございました。
幸せなひとときでした。
来年、もっと飛躍します。
できますとも!!
大掃除、がんばってくださいね。

コメント有難うございました。
来年も頑張ってください。
頑張りましょう!

mixi 読んでもらったようですね。
大掃除、んー、
まだ気持ちも手も足も動かない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/17460955

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアクリスマスライブ:

« 今年の仕事納めは『海石榴市』(つばきち)ライブ | トップページ | 甲佐町生涯学習センター「輝」でのコンサート »