« 甲佐町生涯学習センター「輝」でのコンサート | トップページ | 20年1月スケジュール »

2007年12月25日 (火)

除湿機が来た!!

初めてのネットショッピングで買った、除湿機が一昨日遅く届きました。
ネットショッピングのことは知っていましたが、なかなか利用する気持ちも機会もなくて、今度もちょっと冷かし気分でみていたのが、あまりの価格の差にぐぐっと心が傾き本気でまじに探して利用してみました。
今まで使っていたものや現在豊田の部屋に置いてあるのは、色がホワイトばかりだったので、今回は思い切ってオレンジ色にしてみました。明るい色はなんとなくウキウキします。カタログでみて思い描いていたより大きく、たくさん除湿、乾燥してくれそうでちょっと嬉しいぃ。
Pc256785_2
我が家は回りに高い建物があり、日中でも陽が差さなくて洗濯物が乾きにくいため室内で乾燥させています。室内乾燥のいいところは雨、嵐、お天気に関係なくカラッと乾き、またほこりが付かないとこですね。

洗濯物の量や厚手、薄手にもよるのでしょうが、カタログに書いてあるよりはちょっと時間がかかるようです。

乾燥、除湿は特に梅雨時にはジメジメがとれて気持ちのいいものです。

« 甲佐町生涯学習センター「輝」でのコンサート | トップページ | 20年1月スケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/17462177

この記事へのトラックバック一覧です: 除湿機が来た!!:

« 甲佐町生涯学習センター「輝」でのコンサート | トップページ | 20年1月スケジュール »