« 五福小学校へ行って来ました。 | トップページ | 今年の仕事納めは『海石榴市』(つばきち)ライブ »

2007年12月19日 (水)

八代市鏡文化センターでのクリスマスコンサート

Pc186757 Pc186756 Pc186755 Pc186758 昨日18日、八代市鏡文化センターで行われた、八代北倫理法人会主催「豊田隆博クリスマスコンサート」に出演してきました。

村上さん(B)、どっすん小山さん(D)、アンナさん(Vo)と一緒です。7時から始まったコンサートには、寒い中たくさんの方々にいらして頂きました。

八代北倫理法人会会長、緒方一義さんのご挨拶のあと、1ステージ目の曲は「Holy land」から始まり、「White Christmas」「Jingle Bell」等のChristmasソング、豊田のオリジナル「B-minor tune」をソロピアノでと続き、「Nardis」で1部終了.

2部は「My favorite things」から、村上さんとのDuo「Going home」,アンナさ んの歌で「Love」豊田とのDuetで「The Christmas song」など5曲、演奏の最後は「A night in Tunisia」、アンコールで「Santa Claus is coming to town」を演奏し無 事に終わりました。

鏡小学校の生徒さんからメンバー全員への花束贈呈有難うございました。

当日用意していただいたお弁当、コーヒー、紅茶、どら焼きほかたくさん、特に晩白柚の皮のざぼんずけ大好きです。山本さんが作られたみかんも甘くておいしかった!!

八代北倫理法人会会長の緒方一義さん始め、副会長の原英夫さん、それにコンサート実現までいろいろと奔走してくださった林田豊夫さん、ほか関係者の皆さん、婦人スタッフの方々、最後までお世話いただき本当に有難うございました。

お礼状みたいになってしまいましたが、メンバー一同感謝しております。また次の機会がありますように・・・「星に願いを」

豊田と高嶋さんのCD「Duo」もたくさん買っていただき有難うございました。

« 五福小学校へ行って来ました。 | トップページ | 今年の仕事納めは『海石榴市』(つばきち)ライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/17410179

この記事へのトラックバック一覧です: 八代市鏡文化センターでのクリスマスコンサート:

« 五福小学校へ行って来ました。 | トップページ | 今年の仕事納めは『海石榴市』(つばきち)ライブ »