« 秋のよかよか本祭り | トップページ | アフロブルーで作本さんと »

2007年11月 5日 (月)

竹田市「Slow Beat」でのライブ

昨日4日、大分県竹田市にある「Cafe’Slow Beat」でトリオ(豊田、村上明(B)、本田和典(D))でのライブをしてきました。Pb040325

きのうは阿蘇市で「全国育樹祭」があり、車も混雑するだろうという情報があったので村上さんの車で大回りして1時間40分かけて行きました。

6時過ぎからオーナーの油田さんのご挨拶があり、一曲目も油田さんからのリクエスト「Maiden voyage」で始まりました。お客様は予約の方たちでいっぱいです。演奏曲は「The child is born」豊田のオリジナル「farewell」、「Night has a thousand eyes」「All of you」「Naima」「Waltz for Debby」「The peacocks」「Song is you」などで、リクエスト、アンコールも含めて11曲でした。皆さん熱心に聴いて頂きよかった、有難うございました。 休憩のときのcoffeeたいへんおいしゅうございました。

Pb040331 Pb040333

Pb040336 ライブの後の懇親会では、手伝っていただいた方たちも含めて10数人で盛り上がりました。写真には写っていませんが鍋いっぱいの「おでん」、コンニャクもおいしかったですぶどうも。Beer、焼酎、吟醸酒「鷹来屋」ご馳走様でした。

11時前に帰途につきましたが、帰りは来た時より30分くらい早く着きました。村上さんお疲れ様でした、お世話になりました。

帰りの途中気温は9度と出ていました(サブぅ!)

「Slow Beat」の油田さんご夫妻、スタッフの皆さん、今回のライブをプロデュースしてくれたドラムの本田さん、それにいらしていただいたたくさんのお客様方本当に有難うございました。またお会いできたら嬉しいです。

« 秋のよかよか本祭り | トップページ | アフロブルーで作本さんと »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

日曜日はライブ、ありがとうございました。
すばらしい演奏で、お店のコンサートのよい船出が出来ました。
また、お願いします。

遅ればせながら、当店のホームページにもライブ報告を載せましたので、よろしかったらご覧下さい。
http://www.ne.jp/asahi/cafe/slowbeat/newpage27.html

SlowBeat様、先日は有難うございました。
HPのライブ報告みさせていただきました。メンバーもとても気持ちよく楽しく演奏させていただき、また、いらして頂いたたくさんのお客様にも喜んでもらえて、本当に嬉しく思っています。
休憩させて頂いたギャラリーも素敵な空間で、「こんな部屋があったらいいねー!」とみんなで話していました。
またこれからも「SlowBeat」の益々のご発展を祈っています。
それと、またぜひ呼んでください。這ってでもいきます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16982153

この記事へのトラックバック一覧です: 竹田市「Slow Beat」でのライブ:

« 秋のよかよか本祭り | トップページ | アフロブルーで作本さんと »