« アフロブルーで作本さんと | トップページ | 明日から高知に行きます。 »

2007年11月11日 (日)

バイーアでのライブ

昨夜10日、豊田は上通り「バイーア」に出演しました。

1set目はPb100345 Pb100348 田崎さんの「Wave」の歌詞の朗読から始まり、豊田のピアノでWaveヘと移り、また2set目も「Meditation」の朗読からピアノへと移りみんな引き込まれてしまったようでした。

ピアノではお客様のお好きな曲も交えて演奏していました。

また、「バイーア」ママのちかちゃんへの誕生日プレゼント曲で「If」をしっとりと!10日が誕生日の福田容子さんに5分間くらいバースデイソングを弾いてあげて、こちらも喜んでもらえて良かったです。

みんなから容子さんに、歌のリクエストコールがあり、いつものように恥かしげに、でも朗々と「Someone to watch over me」を歌ってくれました。有難うございました。

ちかちゃん、容子さんお誕生日まことにおめでとうございました。

豊田の主治医のドクター、隣保組み「Tiny purple」のShizukaさん,リチャード、小玉さんいつも有難うございます。

豊田の次の「バイーア」は来月12月22日(土)、こちらの詳細については後日お知らせします。ちょっとスペシャルになるかも!!

« アフロブルーで作本さんと | トップページ | 明日から高知に行きます。 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/17039675

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアでのライブ:

« アフロブルーで作本さんと | トップページ | 明日から高知に行きます。 »