« バイーアでのライブ | トップページ | 高知に行ったがよ!! »

2007年11月15日 (木)

明日から高知に行きます。

明日16日~18日まで、四国は高知への旅に出ます。

熊本から朝6:11分発のバスで福岡空港までアバウト2時間掛けて行き、45分飛んだら着きます。例の飛行機に乗りますので、オイル漏れや胴体着陸などないように祈っています。

飛行機、大苦手の豊田の為に路線を調べましたら、なんと!5回乗り換え、時間も高知に着くまでなんもかんもひっくるめて11時間以上かかるので、さすがに豊田も時間がもったいないと、かんたんにあきらめたようです。これこそ本当にTime is Money!!ですね。

16日の夜は高知のミュージシャンの方たちとのセッション有りで親交を深めてきたいと思っています。

帰ってからのリポート、頑張って書こうー!と

« バイーアでのライブ | トップページ | 高知に行ったがよ!! »

豊田隆博ライブスケジュール」カテゴリの記事

コメント

先日、BAHIAライブありがとうございました。
久しぶりにゆっくりとゆた~~と先生にピアノ聴く事ができました。
疲れがとれたような気がします。
今頃、高知の空の下ですね。
高知でも、豊田ワールド、皆さんにど~~んと披露されるんでしょうね。
うーーんと楽しんできてください。
お帰りは気を付けて。

先日はお世話になりました。
さっき高知から帰ってきました。(上通りで田崎さんと会いました)
高知での17日のライブはとても素晴らしかったです。たくさんのお客様に来ていただき感謝しています。前日のジャムセッションもピアニスト、ベーシスト、ドラマーも入れ替わりで演奏しエキサイティングな時間を過ごせました。
詳しくは、ご報告ブログでお知らせします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/17078611

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から高知に行きます。:

« バイーアでのライブ | トップページ | 高知に行ったがよ!! »