« 高知に行ったがよ!! | トップページ | 木馬セッション »

2007年11月19日 (月)

高知盲学校でのミニコンサート

Pb160363 Pb160364
今回、吉川さんとともに、高知で演奏をするキッカケを作ってくださった、高知盲学校の浜口先生(以下、はまちゃん)とお会いしました。(後姿の写真でごめんなさい)
ミニコンサートの前に、高知TV(RKC)の報道制作部記者の田村さんの取材を受け、その後コンサート本番へ。

「Autumn leaves」「When you wish upon a star」「A train」「Michele」(リクエスト)「Take 5」などの演奏を生徒さん、保護者のみなさん、先生方には熱心に聴いていただきました。終わったあとも何人かの生徒さんとお話し、ピアノやサックスを勉強しているふたりの生徒さんの「いとしのエリー」を聴かせて頂ました。これからも頑張ってくださいネ。

Pb160361 コンサートの様子は夕方高知TV(RKC)で放映されました。

コンサート後、はまちゃんのいとこさんがやっておられる、居酒屋「かんざし」さんへ、連れて行っていただきました。豊田は「むかご」や「チーズ」ちょっとした野菜を肴に土佐のお酒を飲んでいました。
ほかは鰹のお刺身をはじめ、おでん、沖縄野菜の酢の物、トマトパスタ、ほかにもいっぱい!後から吉川さんも来られて賑やかな夕食会になりましたがやね、ご馳走様でした。

« 高知に行ったがよ!! | トップページ | 木馬セッション »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/17120622

この記事へのトラックバック一覧です: 高知盲学校でのミニコンサート:

« 高知に行ったがよ!! | トップページ | 木馬セッション »