« ラルゴカフェライブ | トップページ | 高知の日曜市 »

2007年11月20日 (火)

打ち上げ

ラルゴカフェの演奏が終わったあとの打ち上げは、居酒屋の「大吉」でありました。

先に着いた人たちと乾杯の練習と称して飲んでいるとみんな集まり、あらためて何回か目の乾杯!お料理もおいしかった鰹の巻き寿司、烏賊ボール、チーズのぱりぱり、高知なのにゴーヤチャンプルも、アスパラ天ぷら、骨せんべい、なんか海草ほかいろいろ、お酒もいろいろ、豊田も鰹節なしの揚げ出し豆腐、サツマイモ天ぷら、などでBeer,日本酒熱燗を飲んでいました。Pb180384

その後二次会は「ウォルトンバー」という店でワインを飲みながら、はまちゃんが買ってくれた豊田のCDをかけてもらって、みんなで音楽談義に花を咲かせていました。

Pb180381 3次会会場は、はまちゃん、ベースの西村さん、吉川さんご夫妻とで前日に行ったジャズボーカリスト利佳子さんの店「利佳婆」へ。私が疲れてちょっとうとうととしている間に歌とのセッションが始まり、目覚めました!「Willow weep for me」「It don't mean a thing」を歌われバックは豊田と吉川さんのドラムで、今晩も大盛り上がりでした。結局この日ホテルへ帰ったのは朝6時過ぎになりました。

« ラルゴカフェライブ | トップページ | 高知の日曜市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/17129762

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« ラルゴカフェライブ | トップページ | 高知の日曜市 »