« はりまや橋と高知城に行ったき! | トップページ | 打ち上げ »

2007年11月20日 (火)

ラルゴカフェライブ

Pb170375 高知二日目の夜は「ラルゴカフェライブ」です。

ラルゴカフェまで歩いていきました。約40分くらい。歩いてきたと言ったらみんな驚いていました。
カフェ、輸入雑貨、インテリア、 デンマークの高級オーディオ、バング&オルフセンなど扱っておられます。Pb170379 Pb170376

カフェスペースをコンサート会場に模様がえして行われた、トリオ(豊田、吉川英治Ds,西村公孝B)のライブにはたくさんの方々にいらして頂きました。7時過ぎから始まり、1setはマイルスの「Solar」、「Old folks」「Night has a thousand eyes」など5曲、2setはリクエストで「Stella by Starlight」、他に「Wave」「All blues」「If I were a Bell」などアンコールも含め7曲演奏しました。皆様からは1曲、1曲に温かい拍手を頂き、癒しと時々は緊張した雰囲気のなかで2時間20分楽しんでいただけたようで、よかったです。

オーナーの山原さんは、自ら会場作り、PAのセッティング、終わってからの片ずけなどされていてお世話になりました。今回のライブのPAにはバング&オルフセンの最高級スピーカーシステムを使われていて、自然でバランスのよい温かい音響でした。豊田も気持ちよく演奏できたと言っておりました。

いらして下さったたくさんのお客様、帰り際声をかけて頂き有難うございました。山原さん始めスタッフの皆様、また共演してくれた吉川さん、西村さん、お疲れ様でした。

« はりまや橋と高知城に行ったき! | トップページ | 打ち上げ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/17127778

この記事へのトラックバック一覧です: ラルゴカフェライブ:

« はりまや橋と高知城に行ったき! | トップページ | 打ち上げ »